リレー将棋予選第一局
カテゴリ:こがも隊 / テーマ:将棋 / ジャンル:趣味・実用

↑FC2ブログランキング参加中! 是非画像おしてください!!!
特に、こがも隊のみなさん、毎日↑の画像を押してください。;^^
(ページが急にでますが、変なサイトとかではなく、ランキングのサイトですので、ご安心ください。)

土曜日は、リレー将棋があって、僕も参加しました。
@DetroitKogamo (デトロイト小鴨シティ)というチーム名の二番手で勝負に臨んで、一生懸命1手1手考えた。






s-HI3G0078.jpg
↑対局風景。youtubeを開いていたのは、某曲を聴いていたからw(歌詞見れば一目瞭然か・・・
決して手抜きではありませんwwwww
ちなみに、この後次の手をさすのに相手さんは確か1分将棋になってから指した記憶がーー;
やっぱり僕は早指し党なのだろうかぁ。

二番手のバトンを三番手に渡した後、
なんか形勢が此方不利みたいな話がでまして(汗

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

な状態にwww
その後、三番手が終わり、四番手(sakura774さん)に代わり、形勢を見てみると・・・!?
あれ、こっち有利じゃ?

結局その後一番手には戻りましたが、そのときには相手の王将は詰んでいました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こがも隊が団結した瞬間だと思いました、これはw
(余談だが、こがも隊の3チーム、全部勝利した模様。)

俺って足を引っ張ってしまったのだろうか、と思って激指3さんに形勢判断をしてみたら・・・

2010y07m18d_234103984.jpg


あれ!?ぜんぜん不利になっていない!?????
安心したぜぇぇぇwwwwwwww(黙
スポンサーサイト
2010.07.19 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
投票
現在棋力についてのアンケートをしています。
ご協力ください。
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

SwallowDragon

Author:SwallowDragon
■当ブログについて■

このブログは主に将棋について扱っています。
将棋に興味の無い方は、
ブラウザの戻るを押すことをお勧めします。

■SwallowDragonについて■
棋力:将棋倶楽部24で上級にいる人。
住:北海道
歳:20歳。
基本的に名前を出しての棋譜掲載については
こがも隊の棋譜か或いは許可を取ってからの掲載をしています。
コメントは大歓迎です。
将棋以外の日常ブログ(兼こがも隊管理ブログ)


■リンクについて■
相互リンクは大歓迎です。
リンクの際はコメントお願いいたします。
また一部サイト様は個人的趣味で無断でリンクさせていただいておりますが苦情などがありましたら速やかに削除致しますのでご連絡ください。
こちらへのリンクはこちらを参考にしてください。

-----------------------------
↓ブログ開設時の自分のR(2009年12月)

-----------------------------
将棋の駒「竜」もそうなのですが、管理者は竜が好きです。

81道場成績
メイン垢:SwallowDragon サブ垢:Kagamine_Len (棋力登録を誤ったために2つアカウントがありますが普段はメインのほうを使っています)

ツイッター
SwallowDragonの将棋垢。2011年6月10日より開始。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
70位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
日本ブログ村