11/30のツイートまとめ
カテゴリ:ツイートまとめ
Swallow_Dragon

【自動】今日はこがも活動日! 初心者大歓迎! #shogi
11-30 20:00

なんも考えてなかった()
11-30 12:00

考えたらあの時点で後手よかったからなー
11-30 12:00

RT @livedoornews: 【期待】任天堂がスマホ用ゲームボーイエミュレーターの特許を取得http://t.co/GLTNigxH4hスマホでゲームボーイが遊べる日も近そう。 http://t.co/G3TBg7Ezhp
11-30 11:55

RT @hirocomic_shogi: だから、ルールを覚えたらとにかくやってみよう!数をこなそう!という将棋の手法ははじめ戸惑った。なにが良くて何が悪いかよくわからないまま進めるのがものすごく非効率的な気がして。
11-30 11:55

RT @Snufkin_senior: なんと! http://t.co/PT15qGKX9V
11-30 11:54

RT @naginyan135: ▲おっぱい△おこられる▲おっぱい△けられる▲おっぱい△しばかれる▲おっぱい△なぐられる(後手有利)ねむいからゆるしてなにいってんだこいつとかおもわないで
11-30 11:53

RT @knosuke0371: 母上からの手紙の最初の1行、呪怨より怖い。 http://t.co/YU83zj4YTi
11-30 11:53

RT @kenteki: まるまるもりもり(丸山森内)
11-30 11:52

かーちゃん「うてぃのほうが竜王にふさわしくない?だって髪の毛まだ誰かさんよりあるし」
11-30 11:49




RT @nanasimeijinn: NHK杯、羽生さんも羽生くんも残念でしたね。
11-30 11:43

RT @mamonomoe: 森内勝ちなので静大ー名工は静大が勝ちます
11-30 11:43

RT @brutus7_10: JT杯に続き、羽生さんが早指し棋戦であっさり負けが連続するのは珍しい。
11-30 11:43

RT @manmarukirby: 角換わり腰掛け銀が後手有利になれば、現代将棋に革命が起こる気がする。
11-30 11:42

RT @shog1_bot: 勝つのは一点差でいい。五点も十点も大差をつけて勝つ必要はない。常にギリギリの勝ちを目ざしているほうが、むしろ確実性が高くなる。 羽生善治
11-30 11:40

マジレスするとあの形勢であの発言は不謹慎にちかかった
11-30 11:40

RT @KosukeGoto2013: 若者よ、投票に行こう!低投票率の20~49歳の若年世代が1%投票を棄権すると、1人あたり年間約13万5000円の損となる→投票率1%低下なら「若者1人13万円損」の試算(日本経済新聞) http://t.co/pSU2JUOkvj htt…
11-30 11:37

RT @melting___point: あかん羽生先生負けてしまったから今後1ヶ月間やる気出ないわ大学休みます
11-30 11:37

まじかよwww http://t.co/a4PCcKlC20
11-30 11:37

RT @kotoracchi: ダジャレTL……
11-30 11:35

RT @kenteki: なんかこのTLオヤジギャグ多いんですけど……
11-30 11:35

ん?まてもしかしてうてぃ優勢?
11-30 11:34

RT @MAKOTOTANAKA198: 何故か爆笑が起こる糸谷先生の挨拶 #西遊棋 http://t.co/9x5WMraukT
11-30 11:34

まあどうせ7連敗中?だしないでしょうけど
11-30 11:32

今のNHK杯うてぃ勝ったら本気で彼女探す
11-30 11:32

RT @muroyan_y: NHK杯をご覧の皆様。。。只今、放映されていますこは羽生名人と森内竜王の対局です!私は声が枯れていまして、大変お見苦しく申し訳ございません>_<のど飴30個くらい食べて、臨みましたが間に合いませんでした……引き続きNHK杯をお楽しみください♪
11-30 11:02

RT @melting___point: ダメだ俺羽生オタすぎる。羽生先生の手の動きに注目してしまって局面が見えない。
11-30 11:01

RT @gotedume: 【お詫び】先ほど、「羽生、2日連続NHK杯出場」とツイートしましたが、正しくは「羽生、11月28日から3日連続NHK杯出場。さらに11月30日は午前午後と連続出場」の誤りでした。お詫びして訂正します。
11-30 11:01

腰掛け銀かー 桂馬で取ったのは研究範疇?
11-30 11:00

2014.12.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
投票
現在棋力についてのアンケートをしています。
ご協力ください。
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

SwallowDragon

Author:SwallowDragon
■当ブログについて■

このブログは主に将棋について扱っています。
将棋に興味の無い方は、
ブラウザの戻るを押すことをお勧めします。

■SwallowDragonについて■
棋力:将棋倶楽部24で上級にいる人。
住:北海道
歳:20歳。
基本的に名前を出しての棋譜掲載については
こがも隊の棋譜か或いは許可を取ってからの掲載をしています。
コメントは大歓迎です。
将棋以外の日常ブログ(兼こがも隊管理ブログ)


■リンクについて■
相互リンクは大歓迎です。
リンクの際はコメントお願いいたします。
また一部サイト様は個人的趣味で無断でリンクさせていただいておりますが苦情などがありましたら速やかに削除致しますのでご連絡ください。
こちらへのリンクはこちらを参考にしてください。

-----------------------------
↓ブログ開設時の自分のR(2009年12月)

-----------------------------
将棋の駒「竜」もそうなのですが、管理者は竜が好きです。

81道場成績
メイン垢:SwallowDragon サブ垢:Kagamine_Len (棋力登録を誤ったために2つアカウントがありますが普段はメインのほうを使っています)

ツイッター
SwallowDragonの将棋垢。2011年6月10日より開始。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
54位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
日本ブログ村